スリランカからの電話 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

最近のプチ(?)詐欺だと思うのですが、海外からの国際電話。

今朝は6時台に電話が鳴って起こされたー!今時国際電話なんてかけないし、スリランカなんて知り合いも会社の支店もないし。


睡眠障害は継続していて、夜中に2度目覚めました。で今日は在宅で9時からのミーティングまでたっぷり寝ようと思ったのに〜。


もー別にそんな電話には騙されないから、せめてもっと遅い時間に電話よこせやー!!


睡眠妨害ってめっちゃ不機嫌。。。。


癒しのうちの子。トイレを覗いています。


そして。。。。