東中野のNew Openメキシカンでディナー | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

昨日は現在我が家でベッドルームを提供している友人とディナーを一緒しました。

オープンして間もない東中野にあるメキシカンレストランです。



素敵な店内



まずは乾杯!


メニューはこちら(フードメニューは裏面撮影忘れたけど。)。これで何をオーダーしたかは想像ください。
























どれもとても美味しく、ドリンクも途中で撮影忘れてしまったけど、4杯づつくらい飲んだかな?


オープンまもないのに、6時入店で7時頃にはほぼ満席で、旅行者ではなく在住外国人ぽい客も多かったです。




その後ハワイアンなところでもう1杯飲んで帰りました。