チーズスクール② | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

今週はチーズスクールの2回目でした。
今シリーズはフランスチーズ。シェーブルと白カビチーズの回でした。



僕は勉強しに行ってるわけではなく、いろいろなチーズを食べて、好きなチーズを探すのか目的だったりしています。


シェーブルも白カビチーズも大好き。どれもとってもおいしかったです。ベタですが、やはりブリードモーはおいしいですね。


昼はサバティーニ。昼寝して夜はチーズと白赤ワイン。仕事も休んで、最高の1日でした。


さて、まだまだ睡眠障害は続いていて、昨日は午後いっぱい寝てしまいました。その後夜はアメリカとのミーティング。また夜中中起きてしまうかなぁと思ったのですが、結構寝られました。朝5時過ぎに起きて、息子も起きてきたので一緒に散歩に行ってきました。


今日はまだ会社に行こうかどうか迷っています。

自宅にいるとどうしても寝てしまうので、会社に行くことで睡眠を改善しようかなぁとも思っています。