いまだに立ち直れないショック… | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

やらかしましたー!

昨日インスタを見ていたら、マッキーのこんな投稿発見。



うん?なんでマッキーが国際フォーラムでコンサートをしているのに予約しなかったんだろう?

そう思って仕事を始めたところ、前日のOutlookカレンダーに「17時以降、残業不可」と記載が…。


でもそれが何のためかが記載しておらず、+自分のカレンダーにも何の予定も入っていませんでした。しかし!僕はこの日のコンサートチケットを持っていました。



未だショックから立ち直れないとっても大きなとっても大事にしていた時間を失ってしまいました。


通常マッキーのコンサートは1ツアーにつき3回ぐらいは参加するのですが、今回はスケジュールと抽選で外れたこともあり、ただでさえ少ない2回のみ。その1回目を見逃してしまいました涙。。。


しかもマッキーの東京コンサートと言えば、国際フォーラム。マッキーのコンサート鑑賞する上で、僕の中では逃がせられない場所。それを逃してしまいました。今の僕にはマッキーの歌、声がとっても必要な精神状態でもあり、その意味でも本当に本当に悔やんでも悔やみ切れない出来事です。しかも誰も責めることのできない自分のミス。


もちろんのSOLD OUT公演で、空席を作ってしまったことも申し訳ないし、すごく良い席ではなかったものの、位置的には音もステージの見え方も悪くはない席だったので本当に残念です。


ネットで溢れている感想やセットリストにも触れないように努力してきたのに…

残るはガイシホールでの1公演のみ。大きな会場だし、やっぱりなんだか残念です。まだまだ自分の気持ちを消化できずにいます。地方に行ったら今からでも買えるチケットがあれば行ってしまおうかなとさえ思っています。



そんなショックをまだまだ引きずりながら、この週末も基本はおうち時間を息子と一緒に過ごそうと思います。