普通のおっさんのオフィスカジュアル | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

レギュラー読者様には毎度で申し訳ないですが、無駄に批判されたくないので(実際されるので)、これはファッションブログでも「どうだ」でもない、デブなオヤジの服装を自分記録も兼ねてアップしているだけです。

だから批判したくなるなら閉じてください。


今日はこんな感じ。見せたいのは服ではなく、先日JAL機内販売で買ったバッグです。結構気に入っています。ラップトップにポーチ3つなど入っています。


で見たことあるコーデとは思いますが、以前はインナーはVですが、今回はイギリス飛び込み先週、トムデイリー君デザインTです。

ちなみに僕が色白なのではなく、照明がそう見せているだけです。


ジャケット脱いだら白黒なので(バッグの取っ手の赤はアクセントになっているけど、ずっと持っているわけではないので)ブレスレットをブルガリの青レースでアクセントにしてみました。