久々 枝物定期便 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

辞めたわけではなく、タイ旅&ボストン出張で定期配達日に受け取れないのと共に(これは変更可能)、水替えなどの世話も鑑賞もできないので2ヶ月ストップしていました。


そして日曜日に届いたのがこちらです。




灯台躑躅と言うそうです。


暖かくなってきたこの季節に緑色が綺麗でなんだか元気をもらえます。



今週は通勤が多いため、花を買っていません。