おじさんは美容で大忙し | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

昨日は糸リフト。今日は脇汗ボトックス注射を打ってきました。



有効期限は半年くらいでしょうか。でもすごい汗っかきでもないので、暑い季節だけ打っています。

これで全く汗をかかないわけではないのですが、確実に脇汗が少なくなっている実感があって、ほぼほぼ夏に服が脇汗な感じにはなっていない気がします。

うーんそういう環境を作っていないだけかもですが。


僕は麻酔なしで氷袋で麻痺させてから注射なので結構痛いです。写真のように4本の注射を、ちくちくと脇のいろんな箇所に打つので。効き目は1週間後くらいからでしょうか。