岩崎宏美コンサート(ネタバレ有り) | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。


昨日は岩崎宏美コンサートへ行ってきました。
※今後同じコンサートがあり歌った楽曲などネタバレありです。


こちらでは何度か紹介していますが、今回も素晴らしいコンサートでした!


最初の方で火サツ主題歌メドレーがあったり、「でも聖母以外ね。これ歌っちゃうと終わっちゃうから」みたいな笑いをとるMCがあったり、で大好きな家路を聴けたり、アンコール前にはぬわんと「思秋期」「聖母たちのララバイ」なんていう並び!!


他にもあれも知っているこれも知っているのヒット曲盛りだくさんとも言えるし、それだけたくさんの名曲があるのですよねえ。女優も歌っていました。


前も書いた気がしますが、「昔のようには歌えない」と言える強さがあり、でももちろん素晴らしい歌唱でした。


前方に3-4列?親衛隊が陣取り、綺麗にピンクのペンライトや掛け声を送る姿は昭和へタイムスリップ!


会場には妹の良美ちゃんや何人かあの人だ!を発見しました。


今日からの1週間頑張れそうないい時間を過ごしました。