続いておっさん糸リフト2日目 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

施術後翌日朝です。(今朝)

寝起きはおっさん丸出しの顔面ですが、シャワー浴びて洗顔して化粧水と乳液を塗ったところです。



うーん正直効果があったのかどうかはよくわかりません。写真よりほうれい線なのか、ほうれい線のぷくっとした膨らみが気になります。


あるかもと言われた傷穴からの出血も内出血もありませんが、顔の腫れは元のデブが故の腫れというより顔のデカさか、これが腫れなのかいまいちわからず。。。苦笑。


うつ伏せや横向きに寝ないように(糸は1週間くらいかけて固定されていくので、圧で動くリスクがある)とのことでしたが、起きたら右頬を下に圧をかけて寝ていて起きたら少し痛いかな?


痛みはない気がするけど若干の顔のつっぱりや違和感はありますが気になるほどではありません。顔の上の方に糸が入っているからなのか。


食事は普通にできるといいつつ、大きく口を開けたり、咀嚼回数が多かったり硬いものは避けるように言われています。時々「痛っ」と食べている最中に入っている糸が引っ張られている痛みを感じるので、そんなことで口の開けていい範囲や、咀嚼での強さの加減を体感で理解してきている感じです。


特別なんのダウンタイム的な支障もないかなあですが、今朝のFEELCYCLEだけやめておきました。


朝は紫外線を気にしつつ、ソレイユと散歩に行ってきました。