アラフィフおやじの糸リフト(施術終了) | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

糸リフト終えて帰ってきましたっ。

詳細はまた書きますが、終わった「今」は満足です。


顔なのでなかなかお見せしづらいのですが。。。

Before



こんな所で


After 1日目


あんまり変化わからないですかね?自分のことはよくわかるのです。


詳細は明日以降書きたいと思います。


話半分にしていますが「美意識高いですね。肌が綺麗で年齢みてびっくりしました」と言ってもらいましたっ。

もし読者様に顔面バレたらどこがじゃ!って殴られそうだけど。。。


あくまで52のおっさんにしては。です。