おっさん糸リフトやるのか!?⭐︎追記⭐︎ | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

今美容クリニックに来ています。

僕が来た所で僕入れて13人、メンズ3人。メンズは髭脱毛とかかもしれません。


僕はほうれい線が気になり、過去何回やったかわからないけど、繰り返していたショッピングスレッドから変えてみようかなあと。


前回目の下のたるみの施術もそうですが、こちらから予算は言わない。吹っかけられたらやらない。です。ショッピングスレッドが12〜3万で8-12ヶ月くらいで繰り返していたので、そのくらいで考えています。


どうなるのでしょうか。。。。



⭐︎追記⭐︎

今日このあと施術しまーす!😀もうお金も払って、同意書にもサインしちまいましたー。どうなることやら。。。。

また報告します。