エルサル バトルからのメッセージ | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

このタイトルで「カナダからの手紙」が浮かんじゃうのは僕だけ?平尾昌晃と畑中葉子の名前もソラで出てきたアラフィフ。。。


前職のひとたちは国内外複数と今でも付き合っています。

人には恵まれていたなあ。

でまあ辞めた僕には色々話せるので愚痴を聞いてあげたり。


で今日はエルサルバトルの元同僚から嬉しいメッセージが。

本社のITが出張できて僕のことを日本のオフィスを良くしたキーパーソンと言ってくれたそうで。嬉しいですねえ😃


はいまたまた自慢ですははは🤣



こういうので仕事がんばろって思うし、僕もこういう誰かのいいことを聞いた時にはその人に伝えるようにしています。逆の人っていますよね。何目的?でわざわざネガティブな自分に対する情報を伝えてくる人。。。