ディズニーランドパリ限定グッズ | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

今更ですが、パリでディズニーランドへ行った際の現地限定グッズを紹介します。


これはテーブルマット




以前アップした当時は同僚だった家族が遊びにきた時ように娘さんに買ったコップ


Parisのロゴが入っているってだけで価値を感じてしまうマジック


これは会社のお土産に購入


















お皿の後ろにParisと。この辺りのラインナップは大人感もありますね。















会社土産のチョコとミニーのカップを買っただけ。追加したければシャンゼリゼ通りのディズニーストアで買えるかな。と思っていたらぬわんと閉店。入場制限するくらいいつも混んでたのに!

なんでもネット販売にシフトするような。


家賃も高いでしょうが、あの場所でのストアって売り上げや利益ではないマーケティング的な役割もあると思うのですけどねえ。


昔はいつ行っても変化のないのがよさのヨーロッパもいくたびに変化があります。


本当は愚痴りたいのですが、1日の終わりをネガティブに閉めずに終わろうと思います。

3週目にしてラスト退社者になりました。。。。


ランチなしの朝7時から夜9時30分まで働き、帰宅してレポート2本仕上げます。


ある意味初日から不利稼働でやることがあって、それをこなせる僕ってちょっとえらいと自画自賛で慰めてみる。。。