焼肉と抹茶キットカット | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

昨夜は転職して初の在宅勤務にしました。出社義務なしですが、最初の3週間だけオフィスで様子をみようかなあと思っています。


そして引っ越し前の家の割と近くに勤務する、前々前職の元同僚と焼肉に行ってきました。





食べてばっかり。。。

でもこうして最近だけでも全て会社は違う元同僚とのディナーx3回と、転職ばっかして大丈夫か自分?!と思いつつ20才代の頃に働いていた会社も含めてほぼ以前働いていた会社の同僚と繋がっていられるのは嬉しいです。


そしてよく考えたらこの週末にボストン出張の準備しなくては!とドンキに行ってきました。


もうねえインバウンド客で23時以降も賑わい、きちんとインバウンド客が土産で買いたいような商品も増えていました。


入社前からミーティングをしているグローバルの人事メンバーにもうめんどくさいからみんな抹茶味のキットカット!



なんだかんだとシカゴ出張でもこれが一番人気でした。

午前は3ヶ月に一度の歯科検診とクリーニングやジムに行って、実は少し仕事もしなくちゃで、その後パッキングの8割を終わらせる予定です。