久々フレンチ君に会いに | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

ワインバーに。ではなくて、フレンチくんに会いに。はあながち嘘でもなく、久々だったのでフレンチくん勤務を確認していきました。お気に入りキャバ嬢の出勤スケジュール確認して行ったみたい😆




実はこちら6月で閉店なのです。。。。(10月以降に移転して再オープン)


いつものお気に入りシャンパーニュで


割といつもの


このシャルドネ美味しかったっ


新料理


えっとポテトお替わり


日本のワイン


行っちゃったねー。デザート


フレンチくんとオーナー夫妻の「妻」さんと会話を楽しみながらいい時間を過ごしました。