転職! 現職あと3日 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

もーぐったりです。今日終わってあと3日で退社なのに、今日に及んでまだ11月とかの事案の会議に招集されたり、新たな案件複数抱えました。。。

まーったく退職に向けた処理ができません。。。

 

こっちは嫌いな会社じゃないし、いい形で辞めようとしているのに、同じテンションでのリスペクトを感じない。もう辞めるし怒る方がエネルギー使うし無駄と思って、自分で取捨選択と、依頼事項のアウトプットレベルを調整しています。

 

なんだかなー。退職間際まで長時間労働ってどうなんでしょう。昨日日曜日も半日以上働いたし。。。

 

もう一旦やめて体動かして気分転換します。ってブヨブヨの体がヤバすぎるからですが。。。。