ふかわりょう小説サイン本 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

日曜日の午後、ふかわりょう小説サイン本「お渡し会」に行ってきました。

事前にサインはしてあって、その分会話をする時間を作ってくれるというのは前回と一緒。





すぐにアップしなかった理由は、ふかわりょうがMCのバラダンのインタヴューを受けていて、もしも放送されたらバレる!と思い、先ほどオンエア日と言われた今日の放送をチェクし、インタヴューが採用されることがなかったので。

まあどう考えても採用されるような回答はできなかったのですけどね。


でも番組グッズ頂きました!



これ今治なんですよー。



得した気分。

忙しすぎて読む時間がないですが、明日は休みを取ります。