ダーマ最終回 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

今日は盛りだくさんな1日でした。

ダーマペンは最終回の5回目。

日焼けのメンテとしてもいいタイミングかなあと。


クリニックでは肌調子いいですね。と言ってくれますが、ダーマペンやっている客に肌荒れているとは言えないですもんね。。。


ダーマペンでターンオーバーを促して早く日焼けも落ち着くことを祈るばかりです。

こちらのパックも鎮静効果があります。

※施術台の上、光の中で撮影しているから明るく写っていますが、焦げています。。。😢


腕も脚もなぜかラッシュガードやタンクの上からバスタオルで覆っていた胴体も黒く焦げました。

シャワーを浴びるたびに憂鬱です。

白くないと嫌なのでは無く、肌荒れや色素沈着やシミができてしまうにが嫌なのです。


すでに帰国後顔にシミが出来ました。まあこれはいつもの通りレザーで除去すればいいのですが。