JAL羽田→パリ ビジネス機内食 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

食べたー!

Welcomeドリンクはオレンジジュースで。相変わらずプラカップ



シャンパーニュと共に




前菜


メイン



お米と味噌汁も頂いちゃいました


ワインは全種類を半分ずつ



何気にこの日本ワイン美味しかった🍷





デザートはパスしたのですが。。。。

目覚めて和食メニューに付いていたほうじ茶プリンをいただいちゃいました。


なのにハーゲンダッツにフルーツも


もうリバウンドが始まっています。💦