ラウンジで食べちゃった! | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

さっきダイエット結果報告をしたばかりですが、ラウンジジで食べてしまいました。。。


コロナ禍終わってもオーダー制でしたがセルフに戻っていました。

















ご飯は量を選べて自動。清潔でいいです。



こんなに食べてしまった。。。。



おっと搭乗が始まりました。行ってきまーす!


って書いていたらもう離陸です。

着替えましたっ。