JALビジネスクラスの変わったところ | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

着陸まで3時間を切りました。

今回のJAL、おしぼりが布に戻っていました。



そしてテーブルクロスも変更



JALがちゃんとアピールされている。


アメニティのポーチが可愛い!これはお持ち帰り


知っていたけどリップがなくなっているのは残念ですねえ



でもこれ嬉しいかも


機内食メニューの色も変更


今回隣もその通路挟んだ隣もいないのでなんとなく快適。パテーションあるから変わらないはずだけど、人の気配がないっていいなあと


空いているからか、ベッドメイキングもしてくれました。




おっと機内が明るくなりました。あと2時間30分。