これから手術でーす!→手術終了 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

この前にアップした目の下のたるみ取り手術。このあとしてもらうことになりましたっ!

またちゃんと説明しますがモニター価格でお安め。


明日早速酒飲む予定ですが、1週間酒と運動は禁止です。(一応ね)。


麻酔3種類もするそうです。ダウンタイムやその時の痛みや腫れや内出血なんかの様子も報告したいと思います。


正直クリニックには疑問もありだけどまあ商売だからなあな感じかな。


今洗顔を終えて呼ばれるのを待っています。

24時間洗顔禁止なので、今洗顔できて良かったです。


って書いたところで呼ばれて、今「手術」終わりました。これは施術ではなくて「手術」ですね。


明日以降詳細レポします!