おじさん今日整形するかも! | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

インスタ広告で目の下のクマ-タルミ取りの広告が出てきて衝動でやろう!とオンラインカウンセリング予約を試みました。が3日後以降しか予約取れず。

なので昨日直接電話して今日施術受けたいと伝えたらカウンセリング受けないとできないと。ではカウンセリングと施術セットで予約をお願いしたら(かなり前のめり)、確約はできないと。カウンセリング受けて、施術の必要があってドクターが空いていれば。という条件で今から行ってきまーす。


ちなみにハラム法など高額でダウンタイムも長いものではなくて、下瞼をめくって内側をカットして、そこから脂肪を吸引するというお手頃な施術です。でも。。メスを入れるからプチじゃない整形になるのかな?


さて僕は施術を受けられるのでしょうか。


ちなみにある日のオンライン会議で写った自分の目元に老いを感じたのが今日の動機です。

こちら