クリスマスデコ パート4? | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

今週末我が家でクリスマスディナーをすることになったので、おじさんなりにちょっとは洗練されたつもりの、お子ちゃまゴテゴテデコにならないものを飾ってみたつもりです。



いかがでしょうか。


花瓶はザラ。枝は柳龍?を白く塗ったもの。それにIKEAの電飾です。写真より暗い中で光っていてお下品じゃなく綺麗です。


ちなみにさっき下向いて作業していたら血の涙が出てきました!こわ〜。でもこれは事前に言われていたので心配しなくていいそうです。