父葬儀の準備〜えっ?そこ!?〜 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

昨日聖子のコンサート後に向かったのは以前もレポした韓国マッサージ店。


今日・明日の父の葬儀に備えて、「小顔コルギ&美肌石膏」の施術を受けてきました。

普段会わない親戚やら昔懐かしの父や家族の友人・知人に会うので(嫌だけど)ほらそこは若々しいなって思われたいのです。相変わらず発想が女子(苦笑)。でもまあそういう気持ちを持つのは大切だと思うんですよねえ。


今回で3回目で痛さはだいぶなくなっていますが、首筋のリンパは手を当てられると自分でも詰まっているのがわかって、ゴリゴリ流して痛い痛い。。。



目元とかフェイスラインがシャープになり、下膨れの埴輪顔も若干凹凸が深くなったと思うのは自分だから気づくレベルかもですが。


本当はFEELCYCLEも行って汗流しときたかったのですが、自分のレベルに合うあさイチは起きられず、あとは予約いっぱいだったり、葬儀に間に合う時間にクラスがなく、暑いしだらだら息子のトイプーと過ごそうと思います。最近僕にべったりでちょっと愛情注入してあげないとです。


ジムくらいは行こうかなあ。。。