慌ただしく、父の通夜へGO!! | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

いやーいつものことですが、慌ただしい!って時間に余裕がなく、目覚ましで起きてお風呂入って着替えて云々とやっていたらもう集合時間に間に合わないかも!?で今タクシー自宅まで呼んだのでその待ちです。

 

昼は準備の買い物。

暑いけど流石に常識に欠ける僕でもポータブルファン回すわけにもいかず、黒い扇子

 

白いハンカチと黒(っぽい)タオルハンカチ

 

これらを高島屋で買って。。。


ないに決まっているけど暇だといけないから今読んでいる本を荷物に

 

あとは暑さ対策の保冷剤

 

そしてお茶を凍らせています。

 

シラフで乗り切れる自信がなく(イライラするから)・・・

飲みながらタクシー待ちです。。。

 

では行ってきまーす。憂鬱。。。。