やば〜い | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

って50のオヤジの使う言葉では無いですね。

今晩世界各国(というほど多くない)の人事がオンラインでミーティング。アジアは日本しかブランチがないので僕が犠牲になって、夜10時にミーティング。


が!今頃リスケ。

もーFEELCYCLEだってそのためにキャンセルしたし、酒も飲まずにいたし、パソコンだってオフィスに置いてこられたのに。


で勢い余って感情乗せて文句ダラダラメール打っちまいました。でも。。。大人気なかったと取り消そうとしたら、USはメール取り消しできない設定になっているようです。


まあでも人のプライベートな夜を無駄にしたんだからまあいっか(立ち直り早い)