JALファーストクラスでサーブされる高級茶 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

昨年のパリ旅時のJALファーストクラスで飲んでから、ものすごーく気に入っている高級茶。

 

これ本当に美味しいのです。

 

 

ロイヤルブルーティーはさまざまな高級なお茶を扱っている中で、Queen of Blueという1本4千円以上する青茶です。

ここのボトル茶は高いものだと1万円以上するのです。

 

 

 

 

出会ってからギフトにしたりもしますが、”ただのお茶”なんて思われないといいけど。。。

 

これ機内で乾燥した喉が乾いた中で飲むととっても美味しいし、どの食事にもとっても合います。ってずっとワインを飲んでいたのですけどね。。。

 

こちら六本木に食事とここのお茶のペアリングができる店があるので、いつかぜひ訪問してみたいなあと思っています。