明日は「牡牛座新月」~シフトのとき~ | 魂の輝き呼び覚ます「シャーマニック・アートHealing」@九州・宮崎

明日は「牡牛座新月」~シフトのとき~

こんにちわ

ヒーリングテンプルシャンバラのsaraです




明日は牡牛座の新月。

しかもオーストラリアでは金環日食がみられるそうです。

(日本では昨年の5月21日に起こりましたね)



金環日食って、地球上では

一年に一回見られるかどうかっていう感じなんだそうです。





だから、地球上のどこかここかでは

結構頻繁に起こっているんですね。




でも、去年あれほど騒がれたのは

ジャスト日本で見られるのは珍しく‥

日本国土の7割で見られたのは

1000年近く前の平安時代以来だったからだそうです。



そのように考えると、私たちは

1000年に一度の時代の切り替わり。

大きな変容の時代を生きているんだなと思いませんか?



▼「金環日食って何?」って方は

コチラのサイトに凄くわかりやすく書いてありました。

参考になさってみてくださいね^^☆

http://www.astroarts.co.jp/special/20120521solar_eclipse/info-j.shtml



魂の輝きを呼び覚ます「スピリット・メイキング」@九州・宮崎


さて‥

金環日食のように「太陽が月を多く隠す」という現象は

社会に大きな変化をもたらす兆しとして考えられてきました。



2009年の日本でみられた皆既日食の時には、

自民党から民主党への政権交代。

現在日本は、また自民党政権に戻り

放射能問題やTPPに大揺れです☆



**。○。**


これは、私のインスピレーションなんですけど‥




金環日食のタイミングというのは‥

宇宙からの未知のエネルギーが、

太陽・月をゲートにして注がれるようなイメージ




レザー光線で地球に照射されたように

ジャストフィットして

大きな影響力を持つものになるのではないかと思います。



それは、これまで隠され続けてきた

裏側のエネルギーが噴出してくる時でもあり、




高いエネルギー状態へのシフト故への

解放の時だと私は捉えています。


**。○。**


人の心も一緒ですよね。



ネガティブを押し込め、真実ではない生き方をしていると

潜在意識に押し込められたエネルギーが

ある地点を臨界点に、一揆に噴出してくる。




それと同じように‥

今起こっている社会現象もまた

これまで潜在的に押し込められていたものが

解放に向かっている時なのだと思うんですよね。



**。○。**


特に現在35歳前後の女性というのは

出生図の冥王星に天上の冥王星と天王星が

強く影響力を与えている時期となりますから‥



社会的な現象とリンクして

人生の中でも大きな揺らぎ・変容を体感されている事と

思います。




この地上での「立ち位置」を定めるための

テストの時期ともいえます。




しかし‥この時期を通過するからこそ

自由でしなやかな中心軸を育んでいける。

**。○。**


さて‥

明日の金環日食の「スピリット・メイキングのヒント」に関しては

さらにマニアック(?)な情報も含まれるので

メルマガでシェアさせていただこうと思います。




ご興味ある方で、メルマガのご登録がまだという方は

こちらからご登録下さい。

https://39auto.biz/shamb-hala/touroku/entryform2.htm




今日の夜20時頃に配信させていただきます。



**。○。**



今日も読んでくださってありがとうございました^^☆

素敵な一日をお過ごしください♪



ペタしてね




ありのままの自分を愛し‥

魂(スピリット)の輝きを呼び覚ます

「スピリット・メイキング」12日間無料メールlesson流れ星


魂の輝きを呼び覚ます「スピリット・メイキング」@九州・宮崎

~こんな30代からの女性にお勧めです~

★もっと自分に自信が欲しい

★ありのままの自分を愛したい

★誰かと比べるのはもうやめて

持って生まれた魂の才能・魅力を呼び覚ましたい!

メールlessonの詳細

メールlessonを無料でお届けする理由

いただいた嬉しいご感想


~ご登録フォーム~

■PCからのご登録はコチラから

■携帯からのご登録はコチラから