いただいたご感想~12日間無料メールLESSON~ | 魂の輝き呼び覚ます「シャーマニック・アートHealing」@九州・宮崎

いただいたご感想~12日間無料メールLESSON~


saraさん

毎日のメルマガ、本当にありがとうございます。
心から感謝申し上げます。




早くにお礼をお伝えしたかったのですが、毎日感じることが多く、
感じることでいっぱいいっぱいになっておりました。



こんな本質的な、根源的な貴重な情報を、
無料で頂いていいのかしらと思います。



毎日、メルマガを開くのが待ち遠しくもあり、怖くもあります。
自分の中にある痛みも、光や喜びのようなものも、
どちらも拡大して感じられ、 とても不安定になっています。



痛みや、最高の自分を感じること、
深く呼吸をすることにも抵抗があるのに気づきました。




呼吸をする…それだけなのに、思い切り息をすう
息を吐くことにもためらっているんですね。
痛みが私に伝えてくれること…
私が私自身を厳しく批判していたことに気づきました。




痛みは大切な一部じゃなくて、
自分自身との約束を破った罰で、
なかったものにしようとしていたようです。




呼吸をすると、痛みに触れるし、
ぽかんと何もない空間に触れる。それが怖かったです。



メルマガを通じて、saraさんが意識を送ってくださっていること、
心から感謝しています。




ではでは、どうぞよい午後を過ごされますように…*^o^*

(長崎にお住まいのY様)


魂の輝きを呼び覚ます「シャーマニックHealing」@九州・宮崎


持ってはいけない感情…
嫉妬 怒り ですかね~




ホントに、
自分の中で沸きあがってくる感情を抑えつけるなんて
冷静に考えるとおかしなことですよねぇ。。



自分の中から沸き上がってきたものも自分ですよね

そう考えるとすごく楽になりました





最近、けっこう自分の気持ちに
正直にいきていこうとしていたところですが、
こんなことは言ったらいけないかなぁ、
嫌な気分にさせちゃうかなぁ
って考えて、人に対してはガマンすることが多いです。





理由は、自分をよく見せたいからですね~(>_<)




自分を良く見せる意味って、あまりないですね
自分がどう生きたいかが一番重要なことですよね




また、一つ楽になりました




自分の感情を受けとめ向き合うのも面白いかもしれませんね




どんな自己啓発本よりも
より、深い場所のスイッチが入った気がします。


ありがとうございました
(宮崎県 R様)



魂の輝きを呼び覚ます「シャーマニックHealing」@九州・宮崎

こんにちは。
毎朝、ありがとうございます。とても楽しみにしております。
メールのレッスン内容が、雨が大地にしみ込むように、ス~と自分の中に入ってきます。





占星術にも興味を持ち始めていたところでしたので、
今後の内容も、とっても楽しみです(*^^*)

(大分県 Y様)




Saraさま☆

毎日レッスンありがとうございます。
感情を解放することって大切なのですね!



私は怒っている人や嫉妬心、憎しみの感情を出している人が
こわく感じて、自分はそういう感情を持ちたくないと思い
そういう感情が出そうになると心の中で
ありがとう!と言って感謝に変えたつもりでいました。



でも感謝に変換できずに残って体の臓器に
たまってしまっていることに後になって
気付きました。



感情を出すのが苦手なのですがやって
いこうと思いました。
ありがとうございました。

(埼玉県 Y様)



魂の輝きを呼び覚ます「シャーマニックHealing」@九州・宮崎

saraさん

アフリカの種族の話、すばらしいね。

本来の生きる姿って感じたよ。




ここにいる自分の中にあるものをもっと見ようと思う。

saraさんからメールが届くの、すごくうれしい。
lessonが終わるころがたのしみです。

(宮崎県 N様)




sara様

こんばんは^^

毎日の素晴らしいメールレッスンありがとうございます!
愛に満ちたsara様のメッセージ、とても心に響いてきます。

3日目の新月のプチ瞑想、早速試してみました。

息を吸って吐いてる時に、感謝の想いと共に涙が流れてきました。
『普通に呼吸ができるって素晴らしい』と心から感じました。

以前体調を崩していた時期がありまして、呼吸すらままならない事があり
なんの痛みも苦しみも無く呼吸をさせていただけることの素晴らしさを
改めて感じさせていただきました。



sara様のメールレッスンこれからも楽しみにしております。


寒の戻りで気温変化が著しい季節ですが、どうぞご自愛くださいませ☆
ありがとうございます♪
(福岡県 A様)


魂の輝きを呼び覚ます「シャーマニックHealing」@九州・宮崎


どうしたいのか。より
どうあるか。




とわかってはいるものの




ひとりでは、なかなか
できなかった。




結果、出来なかったのです。




Saraさんからの愛に溢れた
シェアに、集合の合図に
感謝と歓びで、毎日が
Happyが増していきます。




>「死」「闇」というのは究極の安らぎであり、

新月のエネルギーと共鳴する神聖なエネルギーでもあるからです。
また、「死」のエネルギーを感じる事で
生きているこの瞬間瞬間の愛おしさと‥宇宙の生命力
創造の波を感じる事ができるでしょう。





こちらも頭でわかっていたようです。




共に進みたい。
共に還りたい。
よろしくお願いいたします。

(宮崎県 Y様)



**。○。**



満月「魂の輝きを呼び覚ます

新月・満月のスピリット・メイキング」

12日間 無料メールlesson


メールlessonの詳細

メールlessonを無料でお届けする理由

├受講生様のご感想(準備中)




■PCからのご登録はコチラから

■携帯からのご登録はコチラから