「メールlesson無料」の理由と「ご登録フォーム」 | 魂の輝き呼び覚ます「シャーマニック・アートHealing」@九州・宮崎

「メールlesson無料」の理由と「ご登録フォーム」

~このメールlessonを無料でシェアさせていただく理由~




魂の輝きを呼び覚ます「シャーマニックHealing」@九州・宮崎


このメールlessonを製作するに当たって、
自然界から、鉱物界から‥たくさんのインスピレーションと
サポートをいただきました。



また‥
これまで、私が学びを共にしてきた仲間や
導きをくれたメンターやマスター達から受け取った

情報がここにたくさん詰まっています。


魂の輝きを呼び覚ます「シャーマニックHealing」@九州・宮崎

2013年。
もう無価値間や、古い制限、物質世界だけに偏る時代は終わりを告げました。



私達は、どうしてこの時代を選んで生まれてきたのでしょうか。
どうして、この両親・この環境・この地球を選んで生まれてきたのでしょうか‥。。



それは、私達が魂の本来の創造性を花開いて
この地上にわかちあっていくべき役割があるからではないでしょうか


魂の輝きを呼び覚ます「シャーマニックHealing」@九州・宮崎

このメールlessonは、一人でも多くの方が

忘れかけていた、大切な宝物の扉の開け方を思い出していただける
きっかけとなれば‥と。そんな想いを込めて
無料でシェアリングさせていただく事にしました。



あなたの魂の輝きの開花に役立つ事ができたらとても幸せです。




最後になりましたが‥

たくさんのインスピレーションと智恵を授けてくれた

自然界のスピリット達に。




これまで、たくさんの学びを共にしてきた仲間達に。




そして‥敬愛するメンター&マスター達

ハワイの神官レイオフ・ライダーさん

アラン・コーエン氏

インドの神秘家oshoに心より感謝を送ります

「ヒーリング・テンプルシャンバラ代表」 sara

魂の輝きを呼び覚ます「シャーマニックHealing」@九州・宮崎


*ご登録に関して*


重要なお知らせです


ご登録いただいた後に

すぐに一通のメールが折り返し届くようになっております。



そのメールが届かないという方は

メールの受信設定をしていただく必要があるかと思います。

shamb-halap3@39auto.biz  のアドレスを受信できるように

受信設定をしていただけると幸いです。



また、どうしても設定がわからないという場合は

pcアドレスなどでもう一度登録しなおしていただいても大丈夫です。

お手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします


☆★☆★


▼ご登録は下記リンクをクリック


■PCからはコチラから

■携帯からはコチラから


☆★☆★