安全にクレイジーになれる場所☆ | 魂の輝き呼び覚ます「シャーマニック・アートHealing」@九州・宮崎

安全にクレイジーになれる場所☆

みなさま

こんばんわ



さそり座の満月



みなさまいかがお過ごしですか?



さて‥

12日間の無料メールlessonを受けとってくださった方は

ご存知のように




満月のエネルギーはとても「解放的」です。




月の影響力によって

身体が‥

心が‥openな状態に導かれるのですね。


**。○。**



そんな満月のリズムにのって

昨日はぷち瞑想会を開催させていただきました

@九州・宮崎・川南にて




瞑想は、インドの神秘家oshoが提案した

現代人のためのダイナミック瞑想☆



▼え?何なに?って方はコチラを参考にしてみてくださいね^^☆

http://ameblo.jp/shamb-hala/entry-11315584833.html



はじめての方もお二人参加してくださいましたが



もぅ‥。。。。

めっちゃくっちゃ楽しかったーーーーーー



いや、本当。

根性も必要なんですど



それ以上に、爽快感!!!!!!!!!




瞑想をしていると‥

自分のオーラの状態がはっきりとわかったの。




なんて小さく縮こまってしまっていたんだろうーーーーーって感じました。




大きな広がりのあるオーラが躍動しているのに

身体の周囲のオーラだけ、小さく停滞しているような感じに

感じたんだよね。




瞑想をしていると‥そんな目に見えないエネルギー体の感覚を

感じる瞬間んがあるんだけどね。




流れ出す創造のエネルギーのままでいいじゃない




って。

そんな風に身体が、エネルギー体が開いていく感覚がしました。




やっぱり満月の時のダイナミック瞑想はスペシャルに凄いなーーー-^^☆



**。○。**


はじめて参加してくれた方も

めちゃ楽しかった

こんなに涙が出てくるとは思わなかった

こんなに大きな声で叫べるなんて知らなかった!って




思いっきり!!!!!な開放感を味わう事ができました。




次回の開催は、5月25日(土曜日)の予定です。

場所は、九州・宮崎県内 川南(予定)




癒しとか、感情の解放とか‥

思考での理解だけでは限界があるもんね。




やっぱり、身体丸ごと!投げ出しちゃう

エネルギーに委ねちゃう!そしてクレイジーになっちゃう!

そんな空間って必要だよな~と改めて思いました。




ピンとくる方は是非ご一緒しましょう

はじめての方大歓迎ですよ♪

ご参加くださったみんな、ありがとう~^^!!



ペタしてね



魂(スピリット)の輝きを呼び覚ます

「スピリット・メイキング」12日間無料メールlesson流れ星


魂の輝きを呼び覚ます「スピリット・メイキング」@九州・宮崎

~こんな方にお勧めです~

★もっと自分に自信が欲しい

★ありのままの自分を愛したい

★誰かと比べるのはもうやめて

持って生まれた魂の才能・魅力を呼び覚ましたい!

メールlessonの詳細

メールlessonを無料でお届けする理由

いただいた嬉しいご感想


~ご登録フォーム~

■PCからのご登録はコチラから

■携帯からのご登録はコチラから