6月2日〜15日の野尻湖ガイド釣果 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

ブログ更新遅れてすいません💦


6月2日〜15日の野尻湖ガイド釣果です😊


奥泉ルールでゲスト様の釣果が

20本超えたら爆釣

30本超えたら大爆釣とさせていただきます😉


この日は大雨の恩恵で、エビ喰いアフターをメインに4インチグラブのライトキャロで24本キャッチ!

【爆釣】認定✨



翌日も2インチシュリンプのダウンショットが無双状態となり28本キャッチ‼️

【爆釣】認定✨



この日は爆釣パターンが壊滅してポロポロ拾い釣りで並の釣果😊




お初のゲスト様は21回ロッドが曲がりましたが、初のディープで最初から全ては獲れなくて当たり前😉

8本キャッチでした👍

それでも、奥泉ガイド今年3本目となる50アップが獲れたので御の字🤩

残りの魚はアドバイスを復習して、意識レベルから無意識レベルまで体に擦り込ませれば1人で15本以上のキャッチは可能になります✨



アフターと回復の境目となったこの日、エビパターンとワカサギパターンを使い分けて数を伸ばしました😌




ディープで高比重ワームパターンが大活躍し始めてます✨


連続ヒットで船内はウハウハでした😂

この日は乗り合いガイドだったんですが、乗り合いプランならガイドを半額から1/3の料金で楽しめるのでおすすめですよ👌




曇天無風の梅雨時は『浮いて』しまって難しい!

浮いたスモール攻略にモコリークローのフリーリグ✨


タイミングで虫パターンでもキャッチ☀️



魚が散ってしまったこの日はランガンして

4インチグラブの黒のライトキャロをメインにポロポロ拾い釣り🎣



この日はライトキャロの喰わせ技がハマってダブルヒット



50いったか!?な49cmも釣れて


楽しい1日でした😌




ありがとうございました✨