5月23日〜28日野尻湖ガイド釣果 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

5月23日〜28日野尻湖ガイド釣果です🤗


雨の恩恵でトップで遊んでくれたスモール✨


プリ、ミッド、ポストは同レンジにいるので狙い分けは不可能。釣れた魚の結果論。


水面ゲームを続けていくと、激しく水面を割って出たのはプリメスのラージ✨


野尻湖においての奥泉ガイド2本目の超貴重なラージ🤩


ディープ9mにいるアフターはまだ少数ですが、タイミング合うとアッサリ釣れます🤙



日に日に弱くなっていくプリ&ミッド狙いのI字パターン


サイズは日に日にダウンしてますが、なんとか釣れてくれました😉


スノーボードのカービング師匠は意地のベイトタックル😎

いつもデカい魚を獲る引き運はこの日も健在でした👌



バンク9mのアフターをモコリークローのフリーリグで😊


数は少ないのですぐにスレしまいますが、ライトキャロのフォローでお口直しの1本✨



日に日に進行していく季節の変わり目。

プリ、ミッドも釣れるけどポストとアフターも増えてきて4分割されたパターンはどれも釣れるけど浅く、爆発力は無し。。。


拾い釣りしつつ


徐々に弱くなっていくプリ&ミッドのパターンに足を引っ張られますが


弱くなったパターンとエリアは捨てて、ポスト&アフター狙いにシフト。


バンクのカバー打ちでラスト1時間に連続ヒットとなり一気にスコアアップ👍



季節の変わり目で日替わり具合が激しい1週間でした😆