ライトキャロ最強の男 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

6月16日の野尻湖ガイド😊


奥泉ガイドを毎年ご利用してくださって

もう8年目のお付き合いになる夫婦様✨


奥泉ガイドの代名詞『ライトキャロ』


僕のゲスト様の中でライトキャロを使ったら1番上手なご夫婦様です😌


ご主人様『ガイドでたくさん鍛えられましたから✨』


4インチグラブのライトキャロをメインにご主人様が12本


奥様が11本キャッチで23本キャッチ✨

【爆釣】認定でございます🤩



実は超常連様しか知らない4インチグラブの最強カラーがありまして、黒や他のカラーが全く釣れない状況でもそのカラーを入れると連発するカラーが存在します✨

そのシークレットカラーが特にこの時期に活躍するんですが、この日も大活躍でした😉




ライトキャロを誰よりも長く使ってる時間が長い僕が言います。


ライトキャロのラインは3ポンドから4ポンドに変えると魚のキャッチ数が上がりますよ👍

僕も昔はフロロ3ポンドでしたが、今はフロロ4ポンドです。


✔︎1.8gライトキャロ

ワーム:ゲーリー4インチグラブ 秘密のカラー

ライン:ザルツ インディケーターフロロカーボン4ポンド