吹雪の解禁日 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖プロガイド
奧泉悠介の日常を。

ハイ!


始まりました野尻湖2019





解禁日です。



今シーズンから導入のウルトレックス。



ゲスト様はドMな常連様。
なんの前情報も無い危険な解禁日を狙って
いっしゃいました。



も~!ドM(*≧∀≦*)





朝イチ、ポイント到着して新品のウルトレックスを踏み


進むこと20m…



ん?足元から異音&コゲた臭い。






コネクターが焼けて、動かなくなりアウト!


ワンキャストも出来ず…


ドSな野尻湖の神様はゲスト様を追い込みます。





桟橋に戻り、修理でロスタイム1時間。



配線作り直しで復活し、再スタート。




やりました~(*≧∀≦*)
2019初スモール👍



この時期らしい、釣れればデカイプリスポーン!
44cm1150g


寒すぎで曲がってます。




お昼はスピンネーカーのポークカレー🍛




午後からは、天気予報が的中し雪。



時間の経過と共に、強く吹雪いて体とデッキには雪が積もりました。




手がかじかんで痛みしかない状況。
喜ぶドMゲスト様(笑)





2.5レッグワームのミドストで奥泉も初スモール!
良い引きでした!






プリップリ。






ゲスト様のI字ルアーにもひったくりバイトで41cm1120g!
足がかじかんで、フッキング時に落水しかけてエンジンにしがみついてファイトしてたのはここだけのお話。




プリップリ~っす。



開始早々のエレキトラブル、吹雪、ショートバイト多発と、波乱の幕開けとなった解禁日でしたが
楽しんでいただけて良かったです🤗



また、遊びましょ!


野尻湖マリーナのレンタルボートは、1日2回清掃しております(出船前と帰着後)。魚探やエレキ、エンジン、ペラのチェックも全船、必ず2回(出船前と帰着後)チェックしております。綺麗なボートで野尻湖の1日を気持ち良くお過ごし下さい。


ゴールデンウィークの御予約は全て埋まりました。ありがとうございます。5月下旬も数釣りが楽しめる時期ですので、御予約お待ちしております。



動画はこちらにあげています。