2019初フィッシュ | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

今年の初フィッシュはワカサギでした~🤣
 一緒に同行したワカサギ初デビューの方も、今日は楽しんでくださって、見事ワカサギ釣りにハマってくれました👍また行きましょう!



さて、2019の野尻湖解禁までいよいよあと、1ヶ月ちょっととなりました。

野尻湖マリーナにて、今年の野尻湖の晩冬と春先の水中の動きの話を伺ってきました。
またまた今年も少し特殊な印象を受けましたが~…
まぁ、日替わりなのはいつもの事で、蓋を開けてみればアジャストするだけの事!

御予約の方も少しずつ頂いており、誠にありがとうございます。
ここ2.3年の近年は、人気の6月は湖が人で溢れかえってしまい、人為的プレッシャーであまり良い思いが出来た日が少なかった印象があり、逆にゴールデンウィーク明けの『5月中旬&下旬』が人が少なく、釣果も数が出ていて6月の期待の裏をかいた結果だったと思います。
初心者にも優しい時期になっておりますので、御予約の際の参考になさって頂ければ、と思います。

今年も野尻湖マリーナ、奥泉ガイドサービスよろしくお願い致します。

野尻湖マリーナでは、皆様がご利用になられるレンタルボートは1日2回清掃しております(出船前と帰着後)。魚探やエレキ、エンジンのチェックも全船、必ず2回(出船前と帰着後)にチェックしております。野尻湖マリーナの綺麗なボートで気持ちの良い野尻湖の1日をお過ごし下さい。


5月~10月のスケジュールをアップしました。
4月と11月のスケジュールは後日アップ致します。



動画はこちらにあげています。