ボイル | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

氷点下の朝、ボートも桟橋もカッチカチ。


冷え込みでスモールのレンジは落ちたかな~?

っと思っていましたが、何度かボイルに遭遇。
水面が割れましたよ!



今年も水面で喰わせるワカサギ系トップウォーターパターンが始まりました。

虫パターンが好きな人間は絶対ハマる。






その後は、湖を走り回って四苦八苦しましたが、何も起こらず。
少ないチャンスをモノにしてくれたゲスト様に感謝です~。



お昼はランバージャックのオムハヤシでした🍛


野尻湖マリーナのレンタルボートは、1日2回清掃しております(出船前と帰着後)。魚探やエレキ、エンジン、ペラのチェックも全船、必ず2回(出船前と帰着後)チェックしております。綺麗なボートで野尻湖の1日を気持ち良くお過ごし下さい。


ゴールデンウィークの御予約は全て埋まりました。ありがとうございます。5月下旬も数釣りが楽しめる時期ですので、御予約お待ちしております。



動画はこちらにあげています。