決着 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

今日も小野川湖❗
地形変化を把握する為にひたすら魚探掛け🚢💨





1投だけすると、可愛い子が遊んでくれました😁



で、昼からタカケンさんが合流して一緒にランチ🍚



タカケンさんオススメの手打ちうどん
『なごみの水』


鴨せいろ❗
激うまだでや😆🎵




昨日の勝負で引き分けだったので、ここは個別会計





午後も魚探掛け
タカケンさんが手伝ってくれました
ありがとうございました😁





昨日の勝負の決着を着けるべく、夕方2時間だけ竿を出しました😆






今夜の夕飯を掛けてのサイズ勝負





開始早々にタカケンさんが
自称    悪魔のミッドストローリング

『デビルストローリング』で36cm




浅瀬男も神のミッドストローリング
『神スト』で35cm掛けるも、タカケンさんも『デビスト』でジャスト40cmのダブルヒット❗
たった1日半でミドストを浅瀬男の神レベルと同等にまで上げてきたタカケンさんの才能にビックリ😲





神VS悪魔の戦いはデッドヒート💥



浅瀬男38cm
ジャスティス😆🎵






40の壁が高いよ😅





しかし、今日も神が降臨✨
41cm❗

ジャスティス✨




これは勝ったでしょう😏🎵







最後にタカケンさんも1発
追いあげましたが…
38cm



まぁ2日間、この俺様の神レベルと互角に戦ったその実力?


認めますよ😏




なんたって、この俺に本気を出させたんだからね👍






ふふん🎵





ま、冗談はさておき
楽しい小野川湖練習2日間、お付き合いありがとうございました❗
裏磐梯のスモール、野尻湖より引きが強すぎ💦
野尻湖感覚だと、けっこうビビるよ😅



で、夜はタカケンさんゴチっす😋

タカケンさん
『今日は完敗でした。完敗だけに…乾杯❗🍺✨🍺』







ドキドキしよーぜ😏💓


2017年の桧原湖ガイドは3週間の期間限定

第1弾 5月15~21日

第2弾 8月28~9月3日

第3弾 9月18~24日




奥泉悠介  春爆動画

無料のレンタルタックルもあるので、お気軽にお申し出下さい


ご予約お待ちしております\(^o^)/



5月(15~21日は桧原湖ガイドのみ受け付け)
プリスポーン~ミッドスポーン狙いでミドスト、表層のI字系





6月
 1年で1番簡単に釣れる時期です
苦手なリグ克服にいいですよ
アフター狙いで、フットボール、ライトキャロ、ダウンショット、ネコリグetc





7月
アフター~回復系狙いでフットボールやディープのライトリグ、中旬以降は虫&セミパターンのトップウォーターゲームが面白い!





野尻湖&桧原湖ガイド

奥泉ガイドサービス



御予約お待ちしております❗




野尻湖のレンタルボートは野尻湖マリーナで😆