ミドストは1日にして成らず | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

桧原湖ガイドday1のゲスト様はお初です

氏家さん❗
桧原湖初挑戦でスモールも初です💓


ミドスト道場  桧原湖ステージ



景色は最高の裏磐梯🗻
ですが、ピーカン無風は厳しい😅




浅瀬男が朝からミドストのレクチャーフィッシュラッシュ💦




これは46cm


氏家さんも初挑戦のミドストで何バイトかありましたが、乗せられず~😂



お昼はお決り❗
『しおや』


日本1高価な山塩を使用した塩ラーメンでございます🍜🍥✨







桧原湖に来る皆の目的は、桧原湖のスモールでも無くて、ラーメンでも無くて❗



しおや看板娘のこの子だろ⁉😏💓
上原多香子似の綺麗なお姉さん😚
明日も行こう~っと🎵








『ミドストは1日にして成らず』





同じポイントに、同じレッグワームを投げても、『糸フケ』の作り方1つで釣果は、大きく変わります







お前、喰うなら氏家さんの喰えよ~😭




写真は割愛しますがレクチャーならぬ、KYラッシュな浅瀬男



ミドストは本当に難しい




氏家さんのミドストを徹底的にスパルタ指導




浅瀬男『そう❗それそれ❗その糸フケ❗いい感じいい感じ👍ほら食った❗アワセて❗』
氏家さん、15時にやっと初桧原湖、初スモールキャッチ~😆苦戦しました~⤴





その後もやはり、スモールは糸フケの違いを水中で見分けてました
ジャスティス♪ヽ(´▽`)/





ブログの視聴者はKYと思うかも知れないけどさ





ミドストは感覚の世界だから、口ではなんともならなくて、徹底的に俺のを横で見て糸フケシェイクを盗んでもらうしかないのよ💦
追加ジャスティス❗



1投1匹






最後の最後に氏家さんもう1本😆
スモールの強烈な引きにビックリされてましたね😆



桧原が終わるまでは
左手はゆっくり巻くだけ
釣りがしたいです、安西先生etc

同世代なので、スラムダンクトーク楽しかったです😊




シェイク1つで大きく差が出る難しい1日でしたが、ミドストは1日にして成らず
また、遊びに来てくださいね~⤴


ありがとうございました❗








ドキドキしよーぜ😏💓


2017年の桧原湖ガイドは3週間の期間限定

第1弾 5月15~21日

第2弾 8月28~9月3日

第3弾 9月18~24日




奥泉悠介  春爆動画

無料のレンタルタックルもあるので、お気軽にお申し出下さい


ご予約お待ちしております\(^o^)/



5月(15~21日は桧原湖ガイドのみ受け付け)
プリスポーン~ミッドスポーン狙いでミドスト、表層のI字系





6月
 1年で1番簡単に釣れる時期です
苦手なリグ克服にいいですよ
アフター狙いで、フットボール、ライトキャロ、ダウンショット、ネコリグetc





7月
アフター~回復系狙いでフットボールやディープのライトリグ、中旬以降は虫&セミパターンのトップウォーターゲームが面白い!





野尻湖&桧原湖ガイド

奥泉ガイドサービス



御予約お待ちしております❗




野尻湖のレンタルボートは野尻湖マリーナで😆