ガイドレイク追加 | 浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

浅瀬男の本音(野尻湖ガイド)

野尻湖&桧原湖プロガイド奧泉悠介の日常を。

今日は人生初の小野川湖❗



タカケンさんが一緒に練習に付き合ってくれました😁



桧原湖からの流れ込みで作られた湖ですね✨



初めてのフィールドは、釣り歴20年の俺でも未だにワクワクしますね😍💓



でも、そこは流石にスモール


スモールの習性は把握してるので、桧原湖と同じ季節感だと予想し、桧原湖のミドストパターンで攻めていきました




結果は、ドンピシャ👍
タカケンさん、人生初のレッグワームミドストフィッシュ❗


浅瀬男も😁
レッグワームのミドスト


実は今日


浅瀬男VSタカケンさんの『長さ勝負』



明日の昼飯をかけて、デカイのを釣った方が勝ちルール❗




ミドストいけてる~🎵😊



スピナベフィッシュ❗




タカケンさんもミドストを徐々にものにしていきます❗




ここで浅瀬男に勝利を確信するジャスト40cm😆




のあとに、タカケンさんもジャスト40cmで並びます❗💦
太いから、一瞬負けたかと思った~😂

この1本でタカケンさん『ミドストを分かった😁』



勝負となると燃えるんだよ…俺は


ここから怒濤の浅瀬男劇場❗



勝った❗
と思ったらジャスト40cm✨



これは⁉
ジャスト40cm😂




コイツは⁉

野尻湖のスモールより桧原湖&小野川湖のスモールは引きが強いから途中までサイズがわからん😵🌀



今度はどーだ⁉
ジャスト40cmでした~😅



釣っても釣っても、ジャスト40cmの金太郎飴

初釣行で、軽くやって船内2桁越えの釣果




タカケンさんも初めてのミドストで、引き出しが増えて自分に自信が持てたようで何よりです✌



ガイドレイクとしては充分なポテンシャルの小野川湖


というわけで、桧原湖が出船不可能な時の代替湖として、小野川湖もガイドレイクとして追加になりました

よろしくお願い致します





勝負は引き分け


でしたが、釣れた日のビールは最高にうまい🍴😆✨

今夜もタカケンさんちにお邪魔して乾杯🍺✨🍺
この瞬間が日々の楽しみです😆



お好み焼きパーティー🎉

連日二日酔気味です😂💦(笑)




桧原湖ガイド空き日
5/17、18
ミッドストローリングを覚えるならここが
今年最後のチャンスです






ドキドキしよーぜ😏💓


2017年の桧原湖ガイドは3週間の期間限定

第1弾 5月15~21日

第2弾 8月28~9月3日

第3弾 9月18~24日




奥泉悠介  春爆動画

無料のレンタルタックルもあるので、お気軽にお申し出下さい


ご予約お待ちしております\(^o^)/



5月(15~21日は桧原湖ガイドのみ受け付け)
プリスポーン~ミッドスポーン狙いでミドスト、表層のI字系





6月
 1年で1番簡単に釣れる時期です
苦手なリグ克服にいいですよ
アフター狙いで、フットボール、ライトキャロ、ダウンショット、ネコリグetc





7月
アフター~回復系狙いでフットボールやディープのライトリグ、中旬以降は虫&セミパターンのトップウォーターゲームが面白い!





野尻湖&桧原湖ガイド

奥泉ガイドサービス



御予約お待ちしております❗




野尻湖のレンタルボートは野尻湖マリーナで😆