2024.3 三世代広島旅⑥ ー厳島神社へー | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです





こんにちはニコニコ


春休みに両親と子どもたちと三世代で広島に行ってきました飛行機


前回の話はこちらから

はじめから読まれたい方はこちら



3日目は宮島へ。

フェリー乗り場までは車で行きました車


路面電車が広島からここまで繋がってるのすごいー乗ってみたい!


フェリーはJRと松大汽船の2社が並走してるのなぜ?


着くと早速鹿観察トナカイ雨だけどいましたトナカイ


海きれいだなー波潮が引くの楽しみ。


厳島神社に向かいます。


春休みの土日だったからかめちゃめちゃ混雑してました。入るのに行列おばけ


中も混んでましたアセアセ




さらっと見学。


厳島神社に来たらしゃもじ買わなきゃスプーンフォーク

というわけで袋入りの300円のやつを購入。


絵馬も購入したよ。お土産に持って帰ろうと思ったけど、娘が書きたいというので書いておいてきました。




かなり潮が引いてきた!あとでしたに降りるの楽しみルンルン


カニいるかなぁと探すも見つからずかに座

昔夏休みに来た時、地面がカニだらけだった記憶があるのよね。まだ寒いからいないのかなー。


次は水族館に向かいます!

続く!