2024.3 三世代広島旅⑤ ーみっちゃん総本店でそば入りお好み焼きー | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです





こんにちはニコニコ


春休みに両親と子どもたちと三世代で広島に行ってきました飛行機


前回の話はこちらから

はじめから読まれたい方はこちら



前日食べられなかったお好み焼きリベンジ。


おりづるタワーの1階にオープンしたてのお好み焼き屋さん、みっちゃん発見指差し



何にしようか迷う。ネギがたくさんのやつがいいなー七夕


はっさくサイダー飲みました。

爽やかで美味しいキラキラ


広島コーラなるものもありました。はっさく果汁入ってるらしい。はっさく推し!


これは娘が頼んだ....なんだっけ笑

豚とエビのお好み焼きだったかな?


私は観音ネギいっぱいのやつ。メニューの冊子写真撮ってくればよかった昇天


食べログの方がおりづるタワー店のメニューが載ってそう。

店舗によってメニューが少し違うのかしら。

関東にもお店があるから今度行ってみたいな花


食べ終わったら川沿いをホテルまでお散歩。 


この日はお土産に絵葉書買いました。あとノート。


ノートと絵の葉書は、千羽鶴をリサイクルして作ってるらしい。

夫や義母に書いて送ったよ😊


この日は病院も行ったし、夕方にはホテルに戻ってゆっくりしました。


元気な両親と娘は夕飯を食べに近くのそごうまで散歩。帰りにケーキ買ってきてくれたよお祝いケーキ


息子の発熱でどうなることかと思った2日目でしたが、なんとか体調が良くなったみたいでよかったですアセアセ


つづく!