念願の馬賊へ | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです





こんにちはニコニコ


今日は日暮里へ布を買いに行きました。


桜が昨日今日でだいぶ開花してますブーケ2


日暮里といえば手打ち麺の馬賊。


ここずっと行きたかったんだけど


タイミングが合わずになかなか行けませんでした。


今回はやっと行けた!!


ここ、店頭で麺をこねてるのよね。

写真はホームページよりお借りしました。


食べている間も麺を伸ばしてました。


私が注文したのは坦々麺。

辛すぎず、酸味のあるスープで爽やかな味でした。

麺はちゅるちゅる。太いのと細いのが混在しているのは手打ち麺あるある?笑


娘はチャーシュー麺頼んでました。

最後娘の残りを食べたんだけど、麺が伸びてなくてびっくり。

最後まで美味しく食べられましたぜOK



次は冷やし中華食べに行きたいなあニコニコ


おしまい!