ライザップの株主優待が大変なことになっとる!! | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです





こんにちはニコニコ


ライザップの株主のみなさん!!


今期の優待が大変なことになってるのご存知でした!??


「チョコザップ日本一達成記念特別優待」だってキラキラ




引用元はここです。



つまり、100株持っていれば半年チョコザップが半額。


そして、200株持っていれば半年間チョコザップが無料。


さらに、400株持っていれば1年間チョコザップが無料!!!!




ああああああああ



過去の私よ



もっと株買っておけば良かったわねー爆笑




私は100株しか保有していないので月額3278円の半額1639円の6ヶ月分、つまり9834円分お得になるということだね。合ってる?



今現在のライザップの株は約400円。(私は140円くらいで買ったのに最近めっちゃ株価上がってる💦もう買えない笑)


あと300株買い足したとして12万。


年間無料の恩恵を受けるためにはあと12万投資せねばならぬ。

うーん。そこまではいいかな笑


あと100株買い足すのはアリかも。半年無料の恩恵が受けられるから。




んー


でも


もう買い足すのはいいかな。



というか、前回のセルフネイル事件以来行ってないから、プラマイでマイナスよね爆笑


セルフネイル事件はこちらから下矢印



寒くてチョコザップまで行く気になれない爆笑


あったかくなったと思ったら


また寒いのなんでー!


気象予報士の勉強しよかな(唐突笑)需要ある?




というわけで、ちょっとまたライザップ株情報注視しとこうかなというお話でした。


お読みいただきありがとうございましたルンルン