有吉の壁ライブグッズ購入品 | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです





こんにちはニコニコ


壁ライブネタです。

行った時のブログがこちら下矢印


今回は購入したグッズについて話します。

グッズはだいぶ前にネットで買えるようになってて、ここでも紹介しました下矢印


グッズは当日早めに行って現地で購入。


ペンライトはすぐ開けて当日のうちに動作確認してくださいって言われたよ!


さて、私が購入したのはこれですキラキラ

ペンライトと靴下とステッカーセット飛び出すハート

だいぶ我慢してこれ。


購入品についてご紹介します指差し


①ペンライト

ペンライトは表がバツで


裏が丸。


色は何色に変わるのか?

ピンクとかにもなるよ。

ちょっと動画に撮ってみたけど、9色かな?


②ステッカー


広げてみましたスター



かわいいルンルン

栞里ちゃんもいるのよきキラキラ


どこに貼ろうかな。透明スマホケース買って入れようかな。


③靴下


右と左で絵柄が違うの!

栞里ちゃんがいるのが良すぎて購入を決めました花


春になったらこれにスニーカー合わせて出かけよーニコニコ



前回行った時は開演ギリギリにグッズ売り場に行ったので激混みだったんだけど、今回は開演の2時間前に買いに行ったのでまだ空いてましたスター


前回目の前で売り切れたうちわ欲しかったなー。


アネッキーヒマーズグリーンハートピンクハートのうちわ買いたかった。



結局配信チケットも買って、暇さえあれば壁ライブをBGM代わりにつけてます爆笑


5歳の息子は息子はアネッキーヒマーズとKOUGU維新が気に入っておる笑笑


最後までお読みいただきありがとうございました花