わくわくわくわく!!!壁ライブ!!!! | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです






こんにちはニコニコ


今日が金曜日だったら良かったのに爆笑

明日起きられるかな。



電車の中で予習ニコニコ




  ここから追記です下矢印



現地に早めに到着して


写真撮ったり


入口確認したり


グッズを購入したりして


開演までゆっくりしましたニコニコ




今帰りの電車の中です。

今回は今までの壁ライブとは違う感じでこれも良かったなーキラキラ


テレビを見てるようでした


ブレイクアーティストのコーナーは放送されるらしいので、それも楽しみですルンルン


とりあえず明日仕事なので早く寝ますダッシュ



また詳細書く気持ちになったら書きますニコニコ

おやすみなさいふとん1ふとん3