元町チャーミングセールに行きたいよう。 | トッティの毎日色とりどり

トッティの毎日色とりどり

色とりどりな毎日を送りたいトッティです。

お出かけ大好き!
ディズニー大好き!
食べること大好き!
ハンドメイド大好き!
生き物大好き!

大好きなことを中心にブログを書いております。お付き合いいただけますと嬉しいです





こんにちはニコニコ


インフルエンザが猛威を振るっていて


娘の学校もご多分に漏れずじゃんじゃん学級閉鎖になってまして


ついに娘のクラスも学級閉鎖になりました魂が抜ける




今日から元町チャーミングセールなのになーと思いながら


近沢レースのハンカチ買いたいなーと今ブログ書いてたら


10時からオンラインショップでもセールやってたんだったと思い出しまして。



欲しかったシロツメクサのハンカチ買おう!!


と思ってオンラインショップ覗いたら、すでに売り切れてましたネガティブ





このレースは優勝級にかわいい。


商品詳細はこちらから下矢印



なんだか欲しいものはもうほぼないなー。

来客時のトイレ用にフェイスタオルいいなーと思ったけど、

そんなに来客しないし

そもそもコロナ禍で来客用トイレはペーパータオルにしたんだよね。



ハンカチの在庫復活しないかなあ。


娘のクラスが閉鎖解除になってから行くかなーと思ったけど、3連休にはもう在庫があまりなさそうネガティブ



むむむ



悩む。




そして結局3連休のどこかで行く気がする爆笑



閉鎖のこのタイミングで有吉の壁ライブの配信チケット買おうかなニヤリ



おしまい!


過去のチャーミングセール記事こちら下矢印