さて、余生

さて、余生

令和元年。。退職まで残り一年

この投稿をInstagramで見る

今日も朝は女房と神社まで散歩です。 昨日と違い犬の散歩の方と数人会いました。 近くですれ違わない様に道の反対側に移動しながらの散歩でした。 朝食後、R69Sの試乗。 昨日はエンジンに神経を傾けて、堤防で直進が殆どで走ってたので操作性は余り気にしてませんでしたが、チョット変。 アールズフォークのバイクは乗った事が無いので比較のしようが無い。 でも…変 で、今日は操安に神経を傾けて一般道とワインディングを中心に走りました。 一般道は低速でフラフラ、コントロールが効かない。 空気圧?いや、2キロ入れた。 ステアリングダンパー?、いや、一番軽くしてる… スピードが上がるとイイ感じ。 コーナーは低速はダメ…怖い。 全体的にコントロールが効かない。 帰ってから先ずプラグの焼けを見て、バッチリ! ジャッキでフロントを上げる… ガタ無し…じゃなくてネックベアリングがゴロゴロ言うし。 ベアリングの締め過ぎが原因と確信! 1/3回転ほど戻すとイイ感じ、フォークを揺すってもガタが無いのでコレで決めます。 次回、時間がある時に乗ってみます。 #那智神社 #bmw #r69s #名取市

Yasuhiro Ito(@gz_rider1955)がシェアした投稿 -