XR250R、XLR250Baja、TS250と3台乗って疲れた。 | さて、余生

さて、余生

令和2年。。。
退職して年金暮らしになりました。

先ずは昨日フロントのブレーキスイッチを交換し、ついでにリアブレーキもフルードを入れ換えたXR250R(ME06)で、ジムニー修理の進行状況を確認しにSSK氏の工房へ。
なんと言っても、本日が納車日である…約束の納車日は去年の3月であったが。。。。
 想像はしていたが、、、想像通り運転席から地面が見えるのは相変わらずであったのだ(笑)



暫し談笑して閖上経由で帰って来て…XLR250Bajaのキャブレター(XR250R用がついてる)を外してエアーカットバルブをバラして再度組み立て確認してオッケーだったので、組み付けて試乗…ほんのちょっとだけ気になるバックファイヤー…これはパイロットの調整かなと1/4回転だけ濃くして走ってバッチリやん…



 ちょっとSUGO経由樽水ダムルートで帰って来ました。
 私のパワーが落ちてエンジンがかからんかったTS250ハスラーのエンジンかかるかなって思って、パワーを意識してかけたら二発目でかかった。



行くしか無いでしょうと秋保温泉経由で黄昏ベンチ釜房湖。。。


帰りも秋保温泉経由で帰って来ました。